その未来は本当にやってくる。

未来をアレコレ想像してみる。

びっくりする位、ウンコが出るよ。

ジムでランニング中に観た健康情報番組。

血管の老化予防に、ブルーチーズ

食後、血糖値があがる血糖値スパイク予防に、舞茸

便秘には、きな粉

が、良いんだと。

 

これ、紹介された食材バカ売れするのかな?

そんな事もないのかな?

と思い

サウナで汗を流した後、スーパーに寄ってみた。

 

放映後、特に紹介されていた食材が品薄という事もなく

もちろん、TVで紹介されました!みたいなpopもある訳でもなく

ただ漠然と売り場に並んでました。

 

そりゃ、そうだよねぇ。

高齢者以外で、TV観てる人ってそんなにいないよね。

 

TVじゃなくTwitterだったら、どうなってたかな?

 

後日、念の為またスーパーチェックしなきゃ。

 

あいにくブルーチースは、売ってなかったけど

舞茸ときな粉を買って帰りました。

 

で、翌朝

舞茸は、舞茸と新玉ねぎ、豆腐の味噌汁。

きな粉は、ヨーグルトにまぶして食べました。

 

表題の件の通り

びっくりする位、ウンコが出たよ。

別に便秘じゃないから期待してなかったけど、やや大きめサイズのウンコが3本出たよ。

午前中だけで。

 

毎日毎日、定期的にウンコ出てるのに、まだ体内に余分なウンコがあったんだ。

 

きな粉、すごくない?