その未来は本当にやってくる。

未来をアレコレ想像してみる。

きな粉、スーパーからなくなってた!

昨日の、健康情報番組で紹介された

きな粉がスーパーからなくなってない件。

昨日数軒のスーパーチェックしても、動きがなかったものの

丸一日たった今日、再度、数軒のスーパーをチェックしたら、店頭からきな粉がなくなってた!

 

丹波豆等の高級きな粉は、残ってた。

 

すげー!

まだTV観てる人いる!

TVの情報番組観て、信じて(?)スーパーできな粉買うんだ。

 

TV観て、きな粉買って試した人が、めちゃめちゃウンコ出るってTweetして、数日遅れで、またきな粉が売れる流れ?

もしかして。

 

かくいう私も、野次馬精神で舞茸ときな粉買って、まんまと試してみたけどもさ。

 

あ、昨日、Amazonできな粉の売行きチェックするの忘れちゃった。

もしかして、携帯弄りながらTV観てその場で携帯から買う人も結構いるかも。

 

 

いやー、自分がTV観ないからってTV舐めてたわ。

 

 

いずれにせよ、きな粉は

めっちゃウンコ出るよ。

それは、本当だよ。