その未来は本当にやってくる。

未来をアレコレ想像してみる。

祝!QB house上場。買う?買わない?

やっとこさ、QB house上場しましたね。

おめでとうございます。

 

QB houseが上場したら絶対、株買うんだ!って思ってたけど

実際、上場したら、う〜ん…

買わなくていいかなって感じなんですよね。

15年〜20年前なら迷わず買ってましたが、これから先の伸びしろを考えると消極的にならざるを得ません。

 

IPO、米中貿易摩擦に巻き込まれて日経平均1000円超下げる中で、あまり盛り上がりませんでしたね。

 

100均のダイソーは、買いたいんですよね。

残念ながら、上場してませんが。

100均上場してるのは、キャンドゥだけなんですけど、

じゃぁ、キャンドゥ買うかって言ったらう〜ん…

ちょっと弱いですかね。

 

その点、鳥貴族のマーザーズ上場、2部、1部と華麗なる上昇お見事でしたよね。

株価も落ち着いてますし。

 

庶民株なり、サラリーマン株をウオッチするのが大好きです。

 

QB house、今後の株価が気になります。