その未来は本当にやってくる。

未来をアレコレ想像してみる。

はなまるうどんは、最高だ。

f:id:takahashirei00:20180310130334j:plain

はなまるうどんが、好きだ。

少し早目のランチによく行く。

 

大根おろしが乗っかったうどんをズズズッと3分位で胃袋におさめる。

少しおろし生姜を入れても美味しい。

 

二日酔いの日には、かけうどんだ。

天ぷらなんて、二日酔いの胃力に余裕がないので、かけうどんにおろし生姜を大さじ一杯ほど入れダシ汁を恐る恐る吸う。

二日酔いの胃袋に、ダシ汁が沁みる。

おろし生姜が内臓を労ってくれる。

コシのある麺を、弱々しくススれば完食だ。

余力があれば、あったかい緑茶とお水も頂く。

しかもお値段、たったの130円。

 

はなまるうどんの麺には、レタス1玉分の食物繊維が入ってるからな。

※うどん1玉あたり食物繊維レタス1玉分。

こまけー事は、自分で調べな!

 

そんな、はなまるうどんだが

来たる3月15日は、ぶっかけ温玉うどんが半額だ。

1玉小サイズ 300円→ 150円

2玉中サイズ 400円→ 200円

3玉大サイズ 500円→ 250円

かけうどんよりも安くなる。

何故なんだ?

どうして、そんなに安くするのか?

しかも、3ヶ月連続で。

これについて、1月15日のキャンペーンから考えている。

しかし、私の頭ではよくわからないんだ。

アレだろ?

宣伝だっつー事は理解出来るんだけど、どの層に向けたどういった趣旨の宣伝なんだ? 

3回もやるつーことは、何でだ? 

何かしらデータ取りたいのか?

よくわからないんだ。

だから、3月15日も、温玉ぶっかけ食べに行くけどもさ。